2018年10月15日月曜日

10月生まれのお誕生会!

今日は広場に集まってお誕生会🎊
主役が勢ぞろい!

みんな、そろったかな~?!

「おなまえは?!」

「いくつになりましたか?」

きんちょうしてる~?(≧▽≦)

質問コーナー!
「どんな洋服が好きですか?」

プレゼント🎁どうぞ💛

じゃ~~ん!!
マジシャン✨登場!!

たてじまのハンカチを・・!

よこじまにしちゃいますよ!

3・2・1!!

じゃ~~ん!!

すご~~い!
大成功\(^o^)/

手のひらでステッキが浮く・・マジック!!
難しいなぁ・・・

さあ!今度は・・
ジュースをプレゼント(*^^*)
透明のお水が!!ふしぎ!!

ソーダに!!(*''▽'')

ぼくは、何味かな??

みんな、ビックリわくわく楽しみました!!

お誕生日おめでとう🎊


未満児クラスでも!

「おなまえは?」

お友だちからプレゼント💗

焼いもジャンケン!

ジャンケンぽん!!
勝ったかな~(*^▽^*)

季節の食べ物🍎クイズ!

これ、な~んだ??
よ~く見ています(*''▽'')

さてこれは・・??
むずかしぃ~(≧▽≦)

活きのいい!「さ〇ま🐟」
子ども達は「さかな~!!」
と叫びました!(^^)!

いっぱい並んだよ!
季節の食べ物🍎

おいしそうだね(*‘∀‘) うんうん(´▽`*)

今日のお祝い給食は、さつまいもご飯🍠🍚
たくさん食べて、大きくなってね✨