2018年10月6日土曜日

✨運動会✨

いよいよ、運動会!!
準備はオッケー(^O^)/

きらきら✨つけたよ!!

みんな集合!!

お家の人といっしょだよ!

きりん組さん、いよいよです!!

さあ!始まります!!

スカーフシンフォニー✨

四色のスカーフが織りなす

シンフォニー(*^^*)

きれい!!

かっこいいね(*^^)v

きまりました!

続いて、バルーン!!





ぱんだ組・きりん組のバルーン
きまりました(*^^)v

きりん・ぱんだ組
入場します(^^)

こあら組さんです。

うさぎ組さん。

ひよこ組さん。

みんなで「誓いの言葉!」

転んでもなきません!!
負けても泣きません!(^^)!


元気に体操!!
きりん組さんお願します(^O^)/

よ~いどん! 

はやい!はやい!

~ひよこ組~
ショッピングにG0!!

ママと一緒でうれしいね(^O^)

おもちゃ屋さんで、おもちゃをGET!

~うさぎ組~
トンネルをコロコロ!

どうぶつさんに「はい ど~ぞ💛」
お腹いっぱいになったかな?

~こあら組~
網をくぐって(^^)

何が出たかな??

夏野菜を収穫!!

~ぱんだ組~
キャタピラしゅっぱ~つ!!

リサイクル完了!

クリーン大作戦!
大・成・功(*^^)v

~ここまでお~いで!~
未就園児のみんなが頑張るぞ!!

おもちゃとお菓子をどうぞ(^^)
らっこルームに遊びにきてね💖


~ファミリーダンス~
ゲスト登場!!
だぁれ??

ちびまるこちゃんファミリー!!

YMCA!!

校長先生も参加してくださいました(^^)

みんな、ノリノリ!

~おくちであ~~ん!~
どのパンにしようかな~(*^^*)

おんぶでうれしいね💛

上手に取れたかな?

小学生の出番です!!


卒園児リレーは迫力満点!

~よさこい~
カッコよく踊ります!

みんな かっこいい!!

~ファイトでP0N~
おじいちゃん・おばあちゃん・来賓の皆さん
がんばって~~!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!


お父さん・おかあさん出番です!!

大玉が来た~~!

小玉も!

速いぞ!速い!!
いいとこ見せちゃいましたね✨
ご参加、ありがとうございました!


紅白リレー!!
がんばるぞ、エイエイオー!!

負けないぞ、エイエイオー!!

上手にバトンタッチ!

頑張れ!がんばれ!!

!(^^)!

みんな一生懸命がんばりました!!


・・閉会式・・
会長さんよりあたたかいお言葉を
いただきました(*^-^*)

大漁旗を引き継ぎます!

がんばってね✨
はい!

楽しみにしていたごほうび!!
メダルをかけてもらいます(*^^)v

がんばったね!!

閉会の言葉もバッチリ!!

さいごまで、がんばりました~~!!
いえ~~~い!!

暑い日の運動会となりましたが子ども達は
げんきいっぱい!力を発揮してくれましたね!!

たくさんのご声援・ご協力ありがとうございました!!
感謝いたします。