2019年3月12日火曜日

2月生まれのお誕生会🎊

今日は、待ちに待った
3月生まれのお誕生会です(*^^)v


「6さいになりました」
さすが!もうすぐ一年生✨
とても堂々と答えていました!

好きなあそびは?
「プリキュアごっこです💛」
お友だちと一緒に遊ぶのがとても楽しいそうです(*^^*)

誰に質問してもらおうかな~
誰からプレゼントもらおうかな~
って、朝からウキウキ💕ワクワク🎶
してたんですって( *´艸`)

「4さいです(≧▽≦)✨✨✨」
ちょっぴりてれながらも
本当に嬉しそう(〃´∪`〃)♡

『おめでとう』
『ありがとう』
嬉しい嬉しいプレゼントタイム🎁

「ハッピーバースデー トゥーユ~♪」
みんなで心を込めて
歌のプレゼント🎵

今度は、先生からのプレゼント🎁
ふしぎな種を、もらったんだって!

その種を植木鉢に植えて・・・

肥料をあげて・・・

水をあげて・・・

あ!
芽がでてきたよ!!

わぁ~
お花が咲いた~\(^o^)/🌼🌼🌼

ちょうちょが飛んできたよ…
なになに?
ちょうちょさんがなにか言いたいって!

『おたんじょうびおめでとう』
ちょうちょさんもお祝いにきてくれました(*^^*)

うさぎさんとひよこさんも

『おたんじょうびおめでとう♡』

はらぺこあおむしくんもお祝いに来てくれて(^O^)/

みんなで楽しくお誕生会♡

あおむしくんは
ごちそうをいっぱい食べると・・・

ちょうちょになりました~!!
春の陽気に誘われて、素敵なお友だちがお祝いに来てくれたんですね🌺

今日の給食は、きりん組さんのリクエストメニュー!
唐揚げ、ポテト、エビピラフ、ブロッコリー、みそらーめん( *´艸`)
保育園のお友だちも、あおむしくんに負けないくらい
ご馳走をお腹いっぱい食べました!(^^)!