2019年6月3日月曜日

アクアパーク  (きりん ぱんだ組)

準備オッケー!
アクアパークにしゅっぱ~つ!!

準備運動もばちっりのぱんだ組さん
畑の野菜の観察もしながら🌱バスを待っています(*^^)v

 バスが到着🚌
いってきま~す(^o^)/

 見えてきた見えたきた👀

 アクアパークに到着\(^o^)/

 みんな約束を守ってあそぼうね!
「はーい(^O^)/」

 わ~!
たのしそう~
ワクワクドキドキ♡

 だ~れも水を怖がることなく

とっても楽しそうに

 みんな元気いっぱい笑顔で☺

 遊んでいましたよ(*^▽^*)


~きりん組さんも到着~
 シャワーできれいにしま~す

 水の中は
気持ちいい~~~(≧▽≦)

きりん組さんは人魚さん?がいっぱい( *´艸`)
みんなスイスイ泳いでます<゜)))彡





 すごいね!すごいね!
みんな泳ぐの大得意!(^^)!


~ウォータースライダーに挑戦!!~


  すべった後に
はいポーズ(*^^)v

すごい水しぶきだね(≧▽≦)

ホースから水が~
消防士さん?( *´艸`)

 足元からも水が~(≧▽≦)
おもしろいね~

 滝修行?

 先生みてみて~(≧▽≦)

 楽しくて、おもしろくて
みんな大満足でした♡

 「ありがとうございました✨」
元気いっぱいお礼を言って

「楽しかったね~」
「おなかすいたね~」
と、保育園に帰っていきました(^^ゞ


水着や水筒等、準備ありがとうございました!
お休み明け笑顔で登園してくれて
今日も一日元気いっぱい過ごせました(*^-^*)