2020年8月6日木曜日

らっこルーム水遊び・プール遊び✨

今日も、とても良い天気☀
らっこルーム前の駐車場から
賑やかな声が聞こえてきました(≧▽≦)
小さいたらいのプール♡
どのおもちゃで遊ぼうかな?
大きいプールも大喜び♡
自分の好きなおもちゃを見つけて、
遊んでいたね。
気持ちいいね♡
楽しいね♡
シャワーから出てくる水に大喜び!!
僕もやってみたい!
シャワーに挑戦!(^^)!
ここに水をかけたら、
アンパンマンはどうなるかな?
なんて思いながら遊んでいたのかな?
ママがやってくれた水鉄砲も
おもしろ~い!!
お友達が楽しそうに遊ぶ様子を
じ~っと見て👀 …
たらいプールだけではなく、
大きいプールにも挑戦するお友達😆
友達と一緒の時間を満喫していたね💖
晴れた日は、毎日、
プール遊びや水遊びをしていますので、
未就園児のお友達、
らっこルームに遊びにきてくださいね。
待ってま~す\(^o^)/