2021年7月8日木曜日

プール掃除!!🏊

 いよいよ来週からプールが始まります🎵

子どもたちが待ちにまったプール🏊

その前に…!

プールの約束を確認して、綺麗にお掃除しよう✨

まずは!プールの約束を確認!
①プールでおしっこはしないよ
②準備体操をしてからはいろうね
③走ったり ふざけたりしないよ
④先生の話はしっかりきこうね
⑤プールカードを忘れずにもってきてね
みんな約束は守れるかな?
「はーーい!\(^o^)/」
よおし!プール遊び楽しむぞ!
えいえいおー!✨(^^♪
きりん組さんとぱんだ組さんは
順番にプール掃除に出発
プールを見て
「なつかしい~✨」
ときりん組さん☺
1年ぶりだもんね👍
汚れをたわしでゴシゴシ
綺麗になるかな?
少しずつ綺麗になってきたよ
フェンスもピカピカにしよう!

ぱんだ組さんも
フェンスを一生懸命磨いてくれています
ご覧ください、この真剣な眼差し✨
あ、綺麗になってきた~!
こっちも汚れていたよ

最後はホースで水をかけて…
完了です🙆
プールもピカピカ
フェンスもすっきり

きりん組さん、ぱんだ組さん
綺麗にお掃除をしてくれて
ありがとう✨

来週からのプールが楽しみだねヾ(≧▽≦)ノ
沢山プールに入れますように…!