2022年6月30日木曜日

イェ~~~イ!アクアパーク!

今日はきりん組・ぱんだ組がアクアパークのプールに行って来ました!

暑い日には嬉しいプール!! 

運動会を頑張ったごほうびだね(*´▽`*)


バスがお迎えに来てくれましたよ!

シートベルトをかっちん!
出発進行(^o^)/

あっという間に到着!!


楽しみだな~(*´▽`*)

準備体操・プールのお約束もバッチリ!!

大きいプールが待ってました🎵

さあ!みんなで楽しもう!!



















すべり台に滝行!トンネルくぐり!
スイミングの泳法披露!
みんなプールを満喫(^-^)

また、来たいな~~(´▽`*)

おなかがすいてきたね~(^-^)

お見送りの園長先生とアクアパークに手を振って👋
保育園に戻ったきりん組・ぱんだ組でした。

プール道具のご用意ありがとうございました!