2018年9月20日木曜日

🌻ひまわりの種取りに行ってきました!!

ひまわり🌻の花が種になったので・・・。
ふたば保育園のみんなと一緒に種取りに行こう!!

久しぶり~~!!

お兄さんたち、まだかな~??

迎えに来てくれたよ~(*^^*)

こんにちは!
おぼえてるかな~?!

さあ!
☂が降る中、しゅっぱ~つ!!

到着です!

さっそく、種取り開始!!

よろしくね!

すご~~い!
いっぱい取れる(^O^)/

バケツに沢山集めよう!

一緒に取ると、楽しいね(´▽`*)

種がたっぷり
つまってるんだね~!

何個あるかな~?! 袋に詰めよう!

あっ!という間に、さよならの時間・・。
ありがとうございました!!

保育園まで一緒に行こう(^O^)/

優しいね💛

仲良く手をつないで(*´ω`*)

保育園に到着しました!
楽しかったね🎶(^^)

来年もキレイな花が咲くといいですね🌻