2018年11月14日水曜日

給食体験に行ってきました!

昨日に引き続き・・・。
きりん組が小学校に行ってきました!
今日は、二田小学校へ!!

バスに乗り込みます。

二田小に到着!

一年生と一緒に過ごします(^^)

給食の約束を聞きました。

よろしくおねがいします!!

きれいに手を洗って✨
準備オッケー!!

給食当番さんが準備しています。

テキパキと準備中!

給食当番が盛り付けるんだね。

先生みたい(*‘∀‘)




給食時の約束が貼ってありました!

ドキドキ・わくわくしながら
待ってま~す(≧▽≦)

自分で取りに行くんだね。

ありがとう♡

落とさないようにね・・

ゆっくり、ゆっくり(^^)

そろそろ、いただきますかな~?

ストローの取り方を教えてもらいました。

優しく教えてくれたね💛

牛乳から
いただきま~~す!

😋おいし~!!

ラーメン、さいこ~!!

仲良く牛乳(^O^)

すご~~い!
牛乳パックが・・・(゚д゚)!

歯みがきも一緒に!


上手に磨けました(*^^)v

ここかな~?!

自分で片付けますよ!

よいしょ!!
椅子をあげて。

バスを待つ時間も楽しいね🎶

あっという間に帰る時間・・
楽しかったよ~(^O^)/

小学校でのはじめての給食!!
保育園とは違って、自分で出来ることがいっぱい!
楽しみが増えましたね(^^)

小学校のみなさん
ありがとうございました!!