2020年2月27日木曜日

BSN黒崎アナウンサーが来てくれました!


今日は、にしやま保育園に、BSNアナウンサー
黒崎貴之さんが、絵本の読み聞かせに来てくださいました!

お兄さんは、テレビに出てる人だよ(^o^)/
わかるかな~?
「くろちゃん!って呼んでね!」 


 おもしろそうな!素敵な!絵本がいっぱい♡
みんな見たことあるかな~


 おもしろくて、楽しい絵本タイム♪
みんな、くろちゃんに夢中です( *´艸`)♡


お友だちの タネマキスキーも来てくれたよ!
 タネマキスキーも一緒に絵本タイム♪(^-^)

「だるまさんが」 は、
大きいクラスにも小さいクラスにも大人気!!



 自由画帳のプレゼントをもらったよ(*^^)v


良い子にお部屋で待っていたひよこ組にもきてくれましたよ!

 ひよこさんが大好きな!
「ぴょーん」の絵本を読んでくれました(≧▽≦)

 くろちゃん!タネマキスキーありがとう\(^o^)/



みんなで ハイポーズ(*^^)v



絵本が大好きな子どもたち、
今日の黒崎アナウンサーとの触れ合いで、
絵本がますます大好きになりました(*^▽^*)