2020年3月12日木曜日

3月生まれのお誕生日会(^-^)


お誕生日おめでとう(^^)

やっとやっと
ぼくたち、私たちのお誕生日会がきたよ\(^o^)/
もうすぐ進級!
また一つ大きくなって、がんばるぞ~❕❕

 上手にインタビューにも答えられたよ( *´艸`)


みんなからのプレゼント🎁

 心がこもって嬉しいね💖


先生からのプレゼントは?

 マジックショー⁉
絵本の中から・・・ 
あめがでてきたよ~(≧▽≦) 



魔法の絵本から出てきたあめを持って、
今日は、仲良し散歩に出発~(^o^)/
きりん組♡うさぎ組

 ぱんだ組♡こあら組


目指すは、ふるさと公苑!!
お兄さんお姉さんが、しっかりと、
小さいクラスのお友だちの面倒を見て、
守ってくれました(^-^) 




今日は、ちょっぴり風が冷たかったけれど、
お天気に恵まれて
みんなでたのしく遊ぶこともできました(*^^)v


みんなで仲良くあめも食べて


 大満足♡

楽しかったね~(*^▽^*)


そして・・・
今日の、お誕生日スペシャルメニューは、
きりん組リクエストメニューです✨

 おいしいね~



  大きなお口でパクリ(^O^)



ぱんだ組ときりん組は、
ハンバーガーづくりに挑戦!

 チーズを取り出すのもなかなか難しい?


 おいしい~(≧▽≦)
ポテトを入れたり、ブロッコリーやサラダを入れたり 
 オリジナルハンバーガーもできたよ~


いっぱい歩いて、おなかがすいて
今日の、スペシャル給食は
最高においしかったね(*^-^*)

楽しいお散歩、おいしい給食♡
今日もまた
素敵な思い出ができました(^^)