2020年9月17日木曜日

らっこルーム★お誕生日会


今日は、らっこルームで、
9月生まれのお誕生日会が行われました🤗 


☆お誕生日のお友達☆


お誕生日カードと冠👑
をもらったよ!


お友達から、
プレゼントをどうぞ!!


ありがとう♡


嬉しいね(≧▽≦)


みんなにお祝いしてもらったよ。


先生が大きな袋を持ってきて…

中から出てきたのは、

たくさんのビニール袋!!


みんなで、
“ふわふわ遊び”を楽しみました。


ビニール袋の感触、
ビニール袋がこすれ合う音。


おもしろいね!!


ふわふわさせていたら、
ビニール袋の中に空気が入り、
ふわふわ感が最高に💖


真ん中に入って、
足でふみふみ👣


お母さんのうしろに隠れていたお友達↑


いつの間にか顔が見えないくらい、
ふわふわ・もこもこ♡


お母さんも一緒になって
ダイナミックに遊んだよ!!


袋の中から、ばあっ‼!!


寝っ転がっても楽しいね( *´艸`)


~みんなで触れ合い遊び~


ママの膝、気持ちいい♡


音楽に合わせて、
ゆらゆら~~


体の部分にタッチ!


たかいたかい!
ママと一緒で嬉しいね。
楽しいね。


お返事できるかな?


上手にできたね。
自分にパチパチ拍手👏


☆絵本の読み聞かせ☆

アットホームで、笑いの絶えない
お誕生日会となりました。
9月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう\(^o^)/

らっこルームでは、月に一度、
お誕生日会を開催しています★
ぜひ、遊びに来て下さいね。
みんなで一緒に、
お誕生日のお祝いをしましょう😄💖