2019年1月25日金曜日

きりん組 スケート教室⛸

アクアパークのバスに乗って
スケートにしゅっぱ~つ!!

おねがいしま~す!

園長先生いってきま~す(^.^)/~~~

アクアパークに到着!

スケート靴に履き替えよう(^O^)/

固くて、なかなか履けないんだね・・。

コーチ、
よろしくおねがいします!!

まずは・・
大切なお話を聞きます。

靴になれる為に、一周しよう!

ゆっくり、ゆっくり(*^^*)

いい調子!!

準備体操もしっかりと!!

良く伸ばそう(^-^)

バランス・バランス!

今度は
転んで立つ練習!

よいしょ! よいしょ!!

さあ!リンクに行こう!!

はいはい?!
懐かしいね~(*´ω`*)

リンクで立つ練習!!

オットット!!

ロケット🚀
はっしゃ~!!

トントン・トントン
歩く練習!

一人で歩いてみるよ!

コーチのところまで~!

トントン・スー⛸も
やってみよう!

すべれるって楽しいね🎶

こんな感じだよ(^O^)

どんどん滑れるようになっていくね!

ちょっと、ひと休み?!

みんな!いい感じ!!

「もっとすべりた~~い!!」
の声が。
今日はこれで終了です・・(≧◇≦)
ありがとうございました!!

自分で脱げるかな~??

バスが待っているから行こう!

「楽しかったね!」
「また、来たいね!!」

スケートの楽しさや難しさを体感!
いろんな事を感じた
一時間となりました(*^^*)