2020年8月28日金曜日

8月生まれのお誕生日会🎁

 今日は8月生まれのお誕生日会でした🎁

お誕生日のお友達にインタビュー🎤

お名前は?

何歳になりましたか?

ニコニコ笑顔で答えてくれたね♡

好きな食べ物は?
しっかりと答えることができましたよ。

また、ひとつ大きくなりました!!

大好きなお友達からプレゼントを
もらったよ!!

みんなでお祝い♡嬉しいね♡

毎年、どんどん大きくなる手型✋
成長を感じます♡
お誕生日、おめでとう(≧▽≦)

さあ、今日のお楽しみタイムは、
夏祭りをイメージした屋台巡り!!

どんなお店があるかな?
~お店の紹介~

それぞれのお店屋さんに行くと、
スタンプを押してもらえるよ。
スタンプを3つ集めたら、
園長先生から、おいしいプレゼントが
もらえるよ( *´艸`)
まずは、カードに色を塗ろう!!

何色にしようかな?

自分だけのカード作り♡
色が塗れたら、スタート!!

輪投げ屋さんに挑戦!!

入るかな?

えいっ!!




くじびき屋さん!!

何が当たるかな?


やった~~!!





おばけ宝さがし屋さん!!

スタンプを押してもらって
部屋の中に入ると・・・

暗い・・・

手作りおばけのおもちゃを
見つけられるかな?

あった~~!!

見つけられるでしょうか?

あった~~!!

あれ!?お墓の前で手を合わせている
お友達が(*´ω`)

ドキドキ♡

わぁっ!!!!!

みんな無事に見つけることができました!!

見つけたおもちゃで遊んでみよう!!
クルクル回る~~

ぴょ~んとジャンプもできるよ!!

手作りコマでも遊んでいたね!

友達同士で集まって、
よ~い、スタート!!

誰が一番回るかな?
競争することも楽しんでいました。

カードにスタンプを押してもらったら、
ゴール!!
園長先生から、何をもらって
食べたでしょうか??
お子さんに聞いてみてくださいね。


さあ、給食の時間☆
いただきま~す!!



今日の給食です♡







おいしかったね♡

今日のおやつも、
子どもたちの大好きなメニュー(≧▽≦)



冷たくて、おいしかったね♡

楽しい1日となりました。
お土産、思い出、
たくさん持ち帰ります!!

8月生まれのお友達、お誕生日、
おめでとう\(^o^)/