2022年1月13日木曜日

お楽しみコンサート♬

今日は、お楽しみコンサート♬
ヤマハのすてきなお姉さんの登場!(≧▽≦)

よろしくお願いします!

どんな歌が聴けるかな~🎵

みんなで手拍子!

きれいな声だなぁ~(*''▽'')
思わずうっとり・・・・

歌声にひき込まれます(*‘∀‘)

一緒に手遊びもしたよ!

おおきな栗の木の下で~♫

なんとバックミュージックに合わせて紙芝居も
読んでもらったよ( *´艸`)
迫力がありましたね!

エレクトーン🎹とのコラボ!
すてきです(^-^)

楽しいお話し
よ~く聴いていましたね(´ー`)

らっこルームのみんなも
楽しんでくれたかな?(´∀`*)
アンコール曲は、「鬼滅の刃」

みんなの知っている曲が
たくさんあったね!
お礼にメダルのプレゼントをどうぞ💛

お姉さんは、4歳の頃からエレクトーンを習い始めたそうです。
あきらめずにたくさん練習するとこんな素敵な曲が
演奏できることを子ども達は感じたことでしょう。

生演奏ってやっぱり子ども達の心に響きますね♬
外は寒くても、心がほっと温かくなりました。

素敵な歌ごえと演奏をありがとうございました!