2022年4月22日金曜日

お誕生日おめでとう🎂

 4月の誕生会です🎂

未満児クラス・以上児クラスに分かれてお祝いしました(^-^)



おなまえは?

いくつになりましたか?

緊張するなぁ・・

でも!

しっかりと
自己紹介できました(^o^)/

質問コーナー!

(´▽`*)
好きな食べ物は何ですか?

プレゼントカードを渡そう!

みんなでお誕生日おめでとう🎊

歌のプレゼント🎶

みんなからのおめでとう💗



お名前呼ばれて!

主役席へ!

ニコニコ(*^-^*)

ドキドキ!

とうちゃく~!


お名前言えるかな?

元気よく(^-^)

自己紹介!

いくつになったかな?(´▽`*)

うれしくて、パチパチヾ(≧▽≦)ノ

プレゼントカードありがとう!

みんなからは歌のプレゼント🎶

大きな拍手も!!

楽しい・うれしい!
お誕生会でした(*^▽^*)


4月生まれのみなさん
🎊お誕生日おめでとうございます🎊
元気に大きくなってね\(^o^)/