2023年1月23日月曜日

手洗い教室👐

 今日は手洗い教室がありました
よろしくお願いします😄

どんなお話かな?

毎日遊んでいると
こんなにバイキンが潜んでいるんだね(゚Д゚)

先生の手も綺麗に洗っているのに
こんなにバイキンが…

えーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みんなびっくり!

ぱんださんも遊びにきてくれました

ぱんださんも手が汚れてる…(゚Д゚)!

みんなで手洗いの歌を覚えよう♬

おねがいおねがいカメさん~♪



今度はみんなの番だね👍
歌に合わせて洗ってみよう!

♪おーかみ おっとっとっと おっこちそう~♬

綺麗に洗えたかな?

特別なライトでバイキンをみてみよう!

バイキンは残ってないかな?

綺麗!まる~!💮

最後にパンダさんも

先生の手も

綺麗になりました💮ピッカピカ✨

最後にプレゼントをもらって

パンダさんとハイタッチ~!

綺麗に洗えるように頑張ります✨
ありがとうございました\(^o^)/