2019年12月16日月曜日

🎊お誕生日おめでとう🎊


ハッピーバースデー\(^o^)/

 今日は、12月うまれのお誕生日会(*^^)v

大好きなお友だちや

 お姉さんから、プレゼントをもらったり、

 みんなから、心のこもった歌のプレゼントで
お祝いしてもらいました(*^^*)


そして・・・
誕生日のお祝いに、
「トントントン」って、たくさんのお客さまも
遊びにきてくれたようです(´艸`*)

 「だれですか~?」

 「ドラえもんだよ~」

 ドラえもんは、ひよこ組さんが発表会で披露してくれた
「まあるいたまご」の、手あそび歌を一緒にやりたかったんだって(≧▽≦)

「ちょうちんおばけ~!!」

ちょうちんおばけが来ちゃったよ~💦
こんな時は・・・! 
 みんなで素敵に
「おねえさん座り!!」

アンパンマンも、パトロールの途中で来てくれたり!

他にも、いろいろなお客さんがきてくれました(´艸`*)

最後に登場したのは・・・?
 だれでしょう?

 しらゆきひめ~♡🍎🍎🍎

お誕生日のお友だちは、特別に!
しらゆきひめと握手♡

これからも元気いっぱいすくすく育ってね✨
って、しらゆきひめが願いを込めて握手をしてくれました(*´▽`*)♡