2019年12月24日火曜日

らっこルームにも、サンタさん登場!

にしやま保育園のクリスマス会がありました。ナント、らっこルームにもサンタさんがやってきてくれましたよ!13組のご家族(お子さんは16名)の歓声の中、サンタさん登場!
恐る恐るサンタさんからプレゼントをもらう姿も・・・にぎやかならっこルームでした。プレゼントは、手作りの「アンパンマンコロコロ車」。
さて、今夜は皆さんのお家にもサンタさんが行くのかな💛お・た・の・し・みですね!

「アンパンマンのコロコロ車」上手にコロコロ動くかな?

はい、待っていたよどうぞ!

なかよしのらっこルームのお友だち

ちょっと、ドキドキ・・・

サンタさん、どうもありがとう! さようなら、またきてね!