2020年11月17日火曜日

らっこルーム園庭開放

 気持ちの良い天候の中、らっこルームの園庭開放がありました。前回の園庭開放の時は、まだよちよち歩きだったのに、今回は足取りもしっかりして成長を感じましたね!在園児のお友だちとも楽しそうに関わっていましたよ!


「こんなの見つけたよ・・・」

どうしたの・・・

お天気にも恵まれて良かったね

ここだよ! 最高のえがお💛

ぼくだってできるよ!見てて!

大好きなおばあちゃんと一緒に、何して遊ぼうかな・・・
足取りも、しっかりしてきたね!

お兄ちゃんみたいに大きくなあれ!

お天気にも恵まれて、保育園の広~い園庭で遊べて楽しかったね!
また遊びに来てね!
待っていま~す!!!