2023年11月20日月曜日

✨令和5年度 以上児発表会✨

 今日は一年の集大成!

以上児の発表会ですヽ(^o^)丿



こあら組さんは登園すると…
衣装に着替えてスタンバイ(`・ω・´)b

本を読んでリラックスタイム~

ぱんだ組さんも

お部屋遊びをして時間になるまで過ごします

きりん組さんも登園!
はっぴょうかいだーー!と緊張?!
しているみたい(*´艸`*)

時間までリラックスリラックス~~

さあいよいよお客さんも広場に入りました!

こあら組さん準備はいいかな?

発表会スタート☆⌒d(´∀`)ノ‼

【こあら組】劇ごっこ おおきなさつまいも

自分たちで決めた職業の衣装で

登場です(☆▽☆)

お菓子屋さんや警察官

お医者さんになりきりました

うんとこどっこいどっこいしょ~♪

大きなさつまいもが抜けました~(゚д゚)!

さつまいもを焼いている間に
"やきいもグーチーパー”も歌って

みんなでいただきまーす😋

【こあら組】踊り ドラえもん

大好きなドラえもんの曲♪



にこにこで踊りの発表ができました😊

【ぱんだ組】
ぱんだ組の発表までもう少し!

みんなでエイエイオー(* ̄0 ̄)/ 


ドキドキ…♡

さあ頑張るぞ💪

【ぱんだ組】劇あそび 虫たちのおんがくかい

たくさんの虫たちが

いろんな楽器をもって演奏をします

鍵盤ハーモニカや

タンバリンなどで演奏しました

最後はみんなで音楽会♪

いろんな楽器や歌でステキな音楽会になりました😊

【ぱんだ組 女児】踊り ヒロガリズム 
幕が開いた瞬間に



わぁ~♡と歓声が…(❁´◡`❁)

プリキュアになりきって踊ったね☆


【ぱんだ組 男児】踊り KICK BACK

みんなが大好きチェンソーマンの曲♪

かっこいい振付でノリノリ✨


【きりん組】
園生活最後の発表会

みんなで力を合わせてがんばろう💪

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【きりん組】創作劇 もったいないったらもったいない
幕裏では緊張していた子どもたちも

第一声のセリフ、頑張りました💮

SDGSにちなんだ

きりん組オリジナル劇

もったいないのお話です

これからもみんなで

もったいないを探そう!

最後はみんなで"まみむめもったいない”

【きりん組】やまびこ太鼓
小さい頃から憧れていた太鼓

みんなで心を合わせて

発表します!

大きな声で!

音楽に合わせて!



最後はヤ―――‼と決まりました✨
力強い太鼓、本当に感動しました

おうちの方々、悪天候の中
沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました🍀

あっという間に発表会も終わり
園内はすでにクリスマスモードです🎄

体調がすぐれないお子さまもまた増えてきましたので
気をつけてお過ごしください(●'◡'●)