2023年12月18日月曜日

いただきました‼

本日、柏崎信用金庫様から
ステキなミニテーブルをいただきました☆

代表してきりん組さんが受け取りました(^^♪

ありがとうございます‼

エチゴンついてる~♡

その後…お部屋をのぞくと

おままごとに使っていましたよ(*´艸`*)

子どもたちの高さにも丁度よいです

ミニテーブル早速大活躍😍

柏崎の木でできているのだそうです(・∀・)

たくさん子どもたちと使っていこうと思います(#^^#)

外は今日からしとしとと雪が降っています…
あまり積もらないとよいのですが…(´;ω;`)
うさぎ組さんがかわいい雪だるまを作っていました(´∀`*)