2023年12月26日火曜日

12月誕生会🎂

 今日は12月の誕生会🍰

12月うまれのお友だちあつまれ~~\(^o^)/

今月は4名のお友だち☆

お返事言えるかな??

好きな遊びは何ですか??

上手にお返事できたよ‼パチパチ👏

マイク、僕が持つよ(笑)

お友だちからカードのプレゼント✨

照れくさいけど…おめでとう(*´艸`*)

みてみて‼ぎゅ~♡

さあみんなで歌のプレゼント♪

\\ HAPPYBIRTHDAY🍰 //
おめでとう~~🎶

今日はスペシャルゲストが来てますよ

みんなでよんでみよう‼

ベル野坂46…‼の神5のみなさん(≧▽≦)‼

素敵なハンドベルの音色に

子どもたちもうっとり…(*'ω'*)

ベル野坂46の可愛さにも

うっとり…(*'ω'*)⁉

アンコール‼まで続きましたが

最後はみんなで

"十二支のうた"をうたおう🎶

ベル野坂46の皆さん
素敵な演奏をありがとうございました🍀

12月生まれのお友だち
すくすくおおきくなってね(*‘∀‘)b
おめでとう★