2024年3月13日水曜日

3月誕生会🌷

 今日は今年度最後の誕生会(*'ω'*)🍰
3月生まれのお友だち集まれ~‼

何名のお友だちかな?

お休みのお友だちもいましたが

7名のお友だちが誕生日を迎えます

お名前は?

好きな食べ物は何かな?

メロンがすき🍈

僕はぶどう🍇

小さいクラスのお友だちは

みんなに見られて緊張…

前に立つことだけでも頑張ったね💮

3歳になったよ~✨

お友だちからバースデーカードのプレゼント♪

おめでとう🍰

大好きぎゅ~♡

みんなから歌のプレゼント

嬉しいね(*^-^*)

\\ HAPPYBIRTHDAY //
おめでとう✨

今月のお楽しみゲームは

進級メダル探し!

新しいクラスに行って

メダルを見つけよう(≧▽≦)

お部屋に隠れているメダル

あったよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

きりん組さんは
玄関とランチルームに隠れていたね!

みんなゲット~ヾ(≧▽≦)ノ

ぱんだぐみ

こあらぐみ

うさぎぐみ

ひよこぐみ

今日の給食はぱんだ組・こあら組リクエストメニュー





ハンバーガーにポテト🍟
なんだかお店みたいで楽しい給食でした♪

もうすぐ4月🌸
新しいクラスが楽しみだね👍

3月うまれのお友だち
お誕生日おめでとう!
すくすくおおきくな~れ🍀