2018年11月13日火曜日

ふたわっこ祭!

内郷小学校の「ふたわっこ祭」に
ご招待いただき参加してきました(*^^*)

バスに乗ってしゅっぱ~つ!!

どんな事するのかな~?

校長先生~!

スタンプカードをいただきました!

小学生と一緒に並びます!

開会式です。

カウントダウン!!にアイスマン?!

さあ!
始まりました~!!
スタンプおねがいします(*^^*)

説明をちゃんと聞きますよ(^^)

宝くじ何枚GETできるかな?

ペットボトルのふたを飛ばすよ。

宝くじ当たってる?

すごいよ!
1等から3等まで当たった~~(^O^)/
おめでとう🎊

こちらは、宝さがし✨

お宝たくさんGETするぞ!!

やったね!
いっぱい集められた~(*^^)v

障害物に挑戦!
保育園の跳び箱より高いね~!

平均台もやってみよ!

ハードルも!

射的にも挑戦!

お姉さんが優しく教えてくれました♡

ねらいを定めて~!!

こちらは
何が入ってるのか当てるぞ~!

むずかしい??

なんだ?これ??

AかBか?
さあどっち??

決めたら、飛び込むよ~!!

やった~!!大正解✨

シルエットクイズ!

行列が出来ています!(≧▽≦)

むずかしい問題は
  むずかしかったよ・・・。

お兄さんが整列させてくれたね。

見て見て~!
スタンプいっぱ~~い(^^)

閉会式です。
楽しいゲームがいっぱいでした(*^^*)

校長先生とタッチ!!
楽しかったです\(^o^)/

また、会おうね💛
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました!!
思い切り楽しんでいた、きりん組でした!!