2018年12月21日金曜日

🎄クリスマス会、楽しかったよ!

待ちに待ったクリスマス会
子ども達の夢も大きく膨らんでいました。
きりん組さんのキャンドルサービスでスタート!

火の女神様より、子ども達へ

きりん組へキャンドルサービス

おごそかな雰囲気の中で

ひよこ組もうっとり・・・

歌を歌っていると・・・

サンタクロースが登場・・・さっそく質問を!

「サンタさんは、人間ですか・・・」

どっちかなあ・・・

質問ある人?「は~い!」

プレゼントどうぞ!「ありがとう・・・」









見てみてトナカイさん、プレゼントもらったよ!

サンタさんを歌って、送ってあげようね

さようなら!

またあおうね・・・

はい、タッチ!

楽しかったよ

サンタさんと歌ったり、踊ったり楽しかったね!
皆さんのおうちにもサンタさんが行くのかな・・・
子ども達の夢をそっと包んであげてくださいね♡