2018年12月27日木曜日

にんじんクッキング!!

こあら組が育てたにんじんで
クッキング!

エプロンの準備オッケー!!
何を作るのかな~??

カワイイにんじん♡

先生が切りますよ~!

よ~く見ています👀

ミキサーにかけますよ(*^^*)

きりん組が
見学に来てくれました!

パンケーキの粉を入れますよ!!

にんじんも入りま~す(^O^)/

一人ずつ、まぜまぜ!!

混ぜるのって
楽し~い(≧◇≦)

さてさて
焼きましょう!!
にんじんのパンケーキだ~(*^^*)

「おいしくな~れ!」
のおまじない?!

どれどれ・・(*‘∀‘)
焼けたかな~??

やった~!!
かんせ~い\(^o^)/

パク!! おいひ~!

いいえがお(*^-^*)

おかわりあるかな~??

自分で片付けるよ!

ぱんだ組。

きりん組にも
おすそ分け(*^^)v

みんなでおいしさ
わけあいました~(*´▽`*)