2020年11月30日月曜日

🎂11月のお誕生会🎂

             今日は、11月生まれのお誕生会🎂

              みんなでお祝いしよう!!

8人の主役が勢ぞろい(^O^)

嬉しそう✨

こちらは女子で~す♡

プレゼント🎁渡そう(*^^*)
ドキドキしちゃう!

お誕生日!おめでとう🎊
ありがとう(≧▽≦)


さて・・・

誕生会の後は・・・
みんなで
♬ダンスパーティー♬

発表会のダンスをみんなで楽しみます!

ノリノリですヾ(≧▽≦)ノ

きまってる~(≧▽≦)

私たちも
まねっこ・まねっこ!

衣装も着て、
はりきっちゃう( *´艸`)

笑顔がいっぱい♡

今日も忍者修行?!

楽しんでます(*^^*)

わ~!!
幕があいたぞ~!

久しぶりのステージ!
テンション上がります♪

いえ~い!!
たのし~いヾ(≧▽≦)ノ

私たちもステージ
久しぶりね~(´ー`)

ピカピカブー!!
たのし~い♪

いいお顔が
たくさん見られました(*^^)v


ダンスパーティーのあとは・・・

お隣の韓国からスペシャルゲストが!!
プロデューサーのN・Y・Park氏!!

そして!!
今話題の💙SiziU💙

みんなから
かわいい~(*''▽'')のこえが!
紅白もがんばります!!
見てね(*^^*)

楽しいお誕生日会でした~♫

明日から12月・・
🎄クリスマスが待ってるね🎄