2020年12月24日木曜日

🎄クリスマス会🎄

 

今日は
🎄クリスマス会🎄


もうすぐ始まるよ~!
ひよこ組さんも準備オッケー!


火の女神さまがやってきましたよ✨
大切なお言葉をいただきました(*^^*)


きりん組さんが火をいただきます。


見とれちゃう・・・( *´艸`)


いいなぁ・・・(*''▽'')


みんなそろいました
きれい・・✨


火の女神さまのあとは・・・
誰かやってきた!!


🎄メリークリスマ~ス!!!🎄
サンタクロースさん!!


さっそく、
サンタクロースさんに質問タイム!!
好きな食べ物は??
くだものと・・おさけ・・
ですって(≧▽≦)


次のしつも~~ん!
何歳ですか??
三百才です(*^^*)  すごいね~~(+o+)


良い子のお友だちにはプレゼント🎁が!!

やった~~!
今日だけは
良い子になりま~~すヾ(≧▽≦)ノ


いい子いい子してもらったよ(^O^)/


タッチもしてもらおう!!


たくさんプレゼント📦を
いただいたので・・・


みんなからは歌のプレゼント🎁です!


楽しくなったので・・
みんなで踊りましょう♪


楽し~いヾ(≧▽≦)ノ


サンタクロースさんも上手!!


輪になって踊ろう!!


なかよく手を繋いで💕
踊ったよ!

サンタクロースさんありがとう!!


続きまして・・・
ベル・シスターズで~す(^O^)/


🎵ジングルベル🎵
流れてきたよ~(´ー`)


あ!
サンタクロースさんも一緒に演奏してる(*^-^*)


楽しい時間はあっという間・・・
サンタクロースさんとのお別れの時間。


みんなでさよならのタッチ!!
またね✰


今夜はサンタクロースさん大忙しかな・・?
来年も待ってるよ~(^_-)-☆