2021年1月26日火曜日

体育教室体験(こあら組)

 憧れの体育教室の体験をこあら組が行いました。

いつもきりん組とぱんだ組の体育教室の様子を、横目で見ていたこあら組。

自分たちもできるとあって大喜びに参加していましたよ!

しっかりお話しを聞いてね

坂牧先生のお話しに夢中

先生のトンネルをくぐって

ハイハイが大事

先生と同じポーズで

楽しくなっちゃうね

マネっこできるかなあ・・・

大笑い

笑顔の連続・・・

こんなの簡単!

ほらっ!

頭に手を当てて

新幹線が発車しま~す!

マットを引くと・・・どてっ!

次のお友だちはどうかな・・・

倒れないぞ!

だめだ!


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっと体育教室やりたかったね!
笑顔いっぱいのこあら組でしたよ!