2021年1月5日火曜日

ゆうびんやさ~ん!!

きりん組の🏣ゆうびんやさん!

開店で~す!!  今日から年賀状ごっこ始まりました!

縦のつながりを大切に保育園全体で活動を広げていきます!

いろんな年賀状ありますよ~(≧▽≦)

どれにしますか~??

好きな年賀状をえらびます(*^^*)

ぼくは、これです!

さて、年賀状にちょうせんしよう!!

どの色を使おうかな~?

きれいに塗ったら
喜んでくれるかな・・(≧▽≦)

そ~~っと!
ポストにいれます(*^-^*)
届くかな・・・


おやつを食べていると・・・
ゆうびんで~~す!!
届いたとどいた!!ヾ(≧▽≦)ノ

ハイ!どうぞ!   ありがとう♡

ゆうびんやさん、ごくろうさまです!!
無事に年賀状が届きました(≧▽≦)

ひきつづき・・
🏣ゆうびんごっこ楽しみま~す♪


さてさて・・

うさぎ組では・・・
牛乳パックでコマ作り!!

好きな色で描いてみたよ(*^-^*)
真剣です!

出来上がったら、回してみよう!!

くるくる回って楽しいね(*''▽'')
上手に回せました!!