2022年6月27日月曜日

運動会🚩頑張ったよ~!!



二年ぶりの有観客運動会!
始まるよ~(*^^)v

おはようございま~す!

大きい体育館にびっくり!

第一部 
未満児クラス入場です!

お家の方と一緒♡

親子で「ぴかぴかぶー」を踊ったよ♫

ひよこ組 かけっこ!



ママ・パパの所まで
がんばったよ(^-^)


うさぎ組も!

かけっこ

がんばったね(^-^)



ひよこ組 親子競技(^-^)

アンパンマンとジャムおじさんに変身!

元気100倍!!
飛んでくぞ~(^o^)/

おみやげ嬉しいね!



うさぎ組 親子競技(^-^)
バナナ🍌の親子が!

障害物を一緒に乗り越えて!

おみやげGET!

最後に金メダル✨も!
やったね(*^^)v



第二部
以上児クラス
ドキドキしてるかな?

きりん組さん、頑張って!

~オープニング~
きりん組
「バルーン!!」







花火が高く上がって!!
大成功✨


さあ 入場です!





選手宣誓!!
きまりました(*^^)v


競技開始です(^O^)/
かけっこ よーいどん!

真剣です!!(^^)!



こあら組競技!

パカポコ上手に出来るかな?

とび箱ジャ~ンプ!!



ぱんだ組競技!
自分の名前を探し出し・・

橋を渡って・・

お宝GET!

いい笑顔(*´▽`*)でゴール!



きりん組競技
鉄棒・とび箱・なわとび!
自分の得意な種目にチャレンジ✨


最後は、全力で走ります(^o^)/

ゴールまで
がんばれ~~~\(^o^)/

最終種目
~紅白リレー~
ひとり一人が!

全力で!

 バトンを繋いで!

ゴールを目指せ!

勝利したのは
さあ!どっち?ヾ(≧▽≦)ノ



あっという間に
閉会式となりました・・・

みんなの胸に
金メダルが輝きます( *´艸`)

さいごまでがんばったね!!

おみやげ嬉し~い♫

保育園さいごの運動会!
がんばりました!!



暑い中、ご参加いただきありがとうございました!
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか♬
楽しい思い出のひとつになってくれたら嬉しいです(^-^)