2022年5月24日火曜日

お誕生日おめでとう🎊

 5月生まれさんのお誕生会!

以上児・未満児クラスで分かれてお祝いしましたよ(*^^*)

お誕生日おめでとう!!

本日の主役です(^O^)/

きりんさんだから
かっこよく自己紹介✨

好きな食べ物は何ですか・・?
いっぱい聞きたいね(^-^)

プレゼントをどうぞ💛

ありがとう(^-^)

プレゼントをもらって
ハイ!チーズ!!

拍手でおめでとう♡


今日は・・・
先生当てっこクイズ!
パーテーションに隠れていた先生を
声だけで当てました(^-^)

なかなかの難問でしたね( *´艸`)

正解は・・
さき先生と園長先生でした♡
楽しかったね!


本日の主役です(^O^)/

プレゼントありがとう✨

おめでとう!!

こちらも「隠れている先生だ~れだ??」
クイズ!!

正解は・・みかこ先生でした(*´▽`*)
大好きな先生で良かったね♡

お誕生日のお友だち
元気に大きくなってくださいね♬