2022年7月22日金曜日

きりん組 子ども大学へ!

今日は、きりん組とふたば保育園の年長組さんと一緒に
子ども大学へ!

大型バスが待ってます!

お願いしま~す!


出発です(≧▽≦)

ふたば保育園です!
お見送りありがとう~(^o^)/

まだかな~まだかな~

看板発見です(*‘∀‘)
到着です!



エプロン・マスク・三角巾
準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
さあ!パン作りの始まりです🍞

材料です👀





パンの先生から教えてもらって
1人が3個作ります!


パン屋さんになって頑張ります(^o^)/




















みんなのカワイイ🍞パンが出来上がり!!
楽しみ楽しみ!


🍞パン🍞を焼いている間に・・
腹ごしらえ( *´艸`)





おいしいお弁当を
いただきました(*´▽`*)
お弁当準備ありがとうございました!


おせわになりました!
また遊びに来たいね~(*^^*)

バスの中でも
元気げんき\(^o^)/

あっという間にふたば保育園到着・・
またね~👋ありがとう!

焼きたてのいい香り🍞

嬉しいね!!
早く食べたいな~~(´▽`*)
大事に大事に持ち帰ります♡

どんな味がするのかな・・?
楽しみですね♬