2022年7月26日火曜日

お誕生日おめでとう🎂

 今日は、7月生まれのお誕生日会🎊

ぼくたち・わたしたちが主役です(*^^)v

自己紹介!

さすが!ぱんだ組さん!

しっかりしてます(*^^*)

好きな食べ物は・・

りんご🍎

ちょっと・・恥ずかしい?(≧▽≦)

2才になりました!

1才になりました!

バースデーカードをプレゼント(^o^)/

おめでとう(^-^)

ありがとう(´▽`*)

バースデーソング♬もプレゼント!
7月生まれさん
お誕生日おめでとう🎂

つづいて・・・

🎵お楽しみタイム🎵
今日は夏野菜クイズ!
このシルエットなんの野菜??

正解は・・
ピーマン!

とうもろこし🌽
おいしそう(*´▽`*)


さぁ、夏野菜がそろったよ(´▽`*)
何作る??

ピザ作りに挑戦しよう!

大きいピザだね🍕

きりんさんがお手伝いしてくれます!

みんなでトマト🍅をトッピングしよう!

大きなピザ生地の上に!

ペタペタ!!

とうもろこし🌽 なす🍆 



ピーマンも!!

仕上げは、
今日の主役に任せて(^O^)/

チーズをたっぷり💛

かけましょう(´▽`*)

おいしくな~れ!

おいしくな~れ!

うふふ・・・( *´艸`)

きょだいな きょだいな・・
🍕ピザの出来上がり🍕

わお~~!!

おいしそう( *´艸`)
おなかが空いてきたね!

今日の給食は
夏野菜たっぷり💛チーズドリア!

いっぱい食べて夏を乗り切ろう\(^o^)/