2022年11月28日月曜日

✨令和4年度 以上児発表会✨

 先日は以上児発表会がありました
お越しいただいた保護者の皆様
ありがとうございました✨
当日の様子、是非ご覧ください♪

🐨こあら組🐨
朝の登園後、待機時間( *´艸`)

開場です!

頑張るぞ!エイエイオー!

☆★ 劇あそび ぞうさんのぼうし ★☆





☆★ 踊り サチアレ ★☆


🐼ぱんだ組🐼
頑張るぞ!

エイエイオー!

観覧席も埋まってドキドキ…💕

☆★ 劇 どうぞのいす ★☆






☆★ 踊り じょいふる ☆★


🦒きりん組🦒
沢山のカメラがスタンバイしました!
保育園生活最後の発表会
いよいよスタートです!

☆★劇 うらしまたろう★☆







☆★ 日本太鼓 ★☆



最後までみんなで頑張りました!
魂のこもった太鼓、感動でしたね✨

コロナ渦で様々な制限がある中
ご理解、ご協力いただき
本当に感謝いたします🍀
衣装のご用意もありがとうございました!

頑張ったお子さまをたくさん
抱きしめてあげて下さいね💕