2023年6月26日月曜日

頑張りました!運動会🏳‍🌈

 先日は運動会が行われました✨

久しぶりの入場制限のない運動会!

ドキドキ…ワクワク…

朝から嬉しそうな子どもたちヾ(≧▽≦)ノ

小さいクラスのお友だちも

大きな体育館にびっくり!?(*´艸`*)

どんな競技になるか楽しみだね👍

かっこいい衣装を着て

準備はバッチリ☆

ぱんだ組・こあら組のみんなも準備はいいかな?

頑張るぞ!エイエイオー!🔥

🚩オープニング・よっちょれ(以上児)


どっこいしょ~どっこいしょ!


かっこよかったねヾ(≧▽≦)ノ


🚩開会式


全園児で入場!

ピーッピ!



選手宣誓!堂々と言えました✨

準備体操~ラララ体操~

🚩よーいドン!

ひよこ組・うさぎ組も

おうちの人へ向かってよーいドン!

すごいすごい👏

がんばれ~!


ゴールまで一直線!頑張ったね👍

こあら組🐨

スピードアップ❕

1人で最後まで!

ぱんだ組🐼


走りが違うぞ( ゚Д゚)!

きりん組🦒
速すぎて写真が撮れません(;'∀')

🚩おすしでGO!🍣ひよこver

子どもたちがお寿司に変身

どのカードにしようかな

のりを巻いて…
ゴーール(・∀・)!

🚩おすしでGO!🍣うさぎver


かわいいお寿司に大変身♪


美味しそう♡

ごちそうさまでした✨

🚩フラッグ・バルーン(きりん組)


圧巻の旗演技!

そしてバルーン!

応援席も

感動の渦に包まれました✨

きりん組みんなで力を合わせて!


とっても素敵でした✨

🚩ひとりでできるかな?(こあら組)

自分で帽子を被れるようになって

グーパーも上手になりました(*^-^*)

じゃんけんで勝ったら…

跳び箱から大ジャーンプ!

🚩やってみよう!エコ活動(ぱんだ組)

平均台を渡り

リサイクルマークに分別して

最後はどんな加工品になるかな?

分別早い!

あっという間にゴールでした👀

🚩ゴール目指してファイトでGO!(きりん組)

今まで練習してきた縄跳びやフラフープ

そして跳び箱や竹馬に挑戦!

挑戦したことを披露して

かっこよかったぞきりん組さん!

🚩紅白リレー

両チームとも頑張るぞ!

さあどっちが勝つかな!?

いい勝負!

一歩でも距離を縮めて!

勝ったのは…

白組!

負けて悔しかったけど
最後まで全力で走りぬきました🏃✨

🚩閉会式

閉会宣言

ごほうびとメダルをもらいます

最後まで

よく頑張りました☆

キラキラのメダル🏅嬉しいね!

きりん組さんのスローガンの通り

さいごまであきらめないで
ちからをあわせて
がんばりました✨

運動会を通じて
少しでもお子さまの成長を感じていただけたら
嬉しいです!(^^)!

おうちの方々
たくさんのご声援ありがとうございました。
そしてビデオ撮影や応援席等、たくさんのご協力
本当にありがとうございました☆彡