2019年3月13日水曜日

🚌バスありがとうの会🚌

 ✨ 🚎 💖 🚎 ✨

 今日は、バスの運転手さんと、添乗員さんが
『ありがとうの会』に来てくださいました。

 きりん組さんが心を込めて作ってくれたバスの絵🚎
思い出がいっぱいつまってます( ˘ω˘ )✨

 運転手さんも、添乗員さんも
本当にそっくり( *´艸`)💕

 バスに乗れるのも
あと『10かい』・・・

みんなで“ありがとう”の気持ちを伝えましょう✨
 心のこもった歌声を🎶

 可愛いペンダントを🌼

 添乗員さんのあたたかい手・・・
いつもこの手で優しく受け入れて、守ってくれてありがとう♡

 感謝の気持ちがいっぱいの
メッセージボード🎁

✨ 感謝状✨

 保護者の方から
心温まるお手紙もいただきました✨( ˘˘ )✨

 「いつも安全運転してくれてありがとう」
「家まで送ってくれてありがとう」

 「バスに乗せてくれてありがとう」

みんなの『ありがとう』の気持ちを
伝えてくれました(*^^*)

 🌺花束贈呈🌺


「子どもたちが元気がない時は、
笑顔になってもらえるようにがんばりました(^^)」


「シートベルトがないので、安全運転をこころがけました」

「4月には泣いてる子が、元気に乗れるようになって、
大きくなって、成長が嬉しかった」




 『安全運転ありがとう』

 あともう少し お願いします( ˘ω˘ )♡