2019年3月19日火曜日

🌸お別れ会🌸



 昨日、ひよこ組さんから、きりん組さんに
可愛いらしいお届け物がありました🎁

 素敵な素敵な✨
お別れ会の『招待状』です!


そして今日は、お別れ会の日・・・
あれあれ?きりん組さん?


 さあ!きりん組さんの入場で~す✨









大変身したきりん組さんの登場に、
大盛り上がりでした\(^o^)/

 こあら組さんからのプレゼントタイム💖

みんなで心を込めて作った
 可愛い『ペンダント🌼』


そして・・・

おまたせしました!!
きりん組さんの大変身の謎が解ける・・・!?

クイズタイム!
『大きくなったら何になりたい?』


「私たちがなりたいものは、何でしょうか?」
 
「パティシエ🍰」

「お医者さん💉」

 「アイス屋さん🍧」

 「ティーボールの選手⚾」

 「警察官(`・ω・´)ゞ」

 「マリオ!!」
じゃなくて・・・
「任天堂の会社で働きたい🎮」

 「スケート選手⛸」

 「動物園の飼育員🐬」

 最後に
超難問クイズ!!
「アイドル?」「社長さん?」

正解は・・・
「金のもうじゃ!!」

子どもの発想は面白くて可愛いですね( *´艸`)💕
きりん組さんのかっこいい姿に
みんなうっとり♡
でした✨✨✨


 ぱんだ組さんからのプレゼントは…🎁
ありがとうの気持ちがこもった💖
とっても素敵な『フォトフレーム🌼』

 きりん組さんからのプレゼントは・・・
素敵な素敵な
『手作りカレンダー📆✨』

「ありがとう💕」
カレンダーは、玄関に展示されています♡
4月から大切に使わせていただきますね(*^-^*)


お楽しみのゲーム大会!!
 縦割り班で最後の思い出づくり
「園内探検スタンプラリー!!」

 リーダーが、ミッションの用紙をもらいます!

 みんなで相談して・・・

 次のミッションは・・・

 先生たちがいる部屋は・・・?

園長先生に、 こあら組さんが
「シールください」
って言うミッション!!

 次は、こっちこっち
いそいで~

 ひよこさんもお手伝い( *´艸`)

 ここにシールを貼るんだよ!

 「給食を食べる部屋はどこでしょう?」

 あたり~\(^o^)/

 シールを貼ろう(^O^)/

 全部のミッションクリアしたね(*^^)v

 ゴールは広場だ~

 ドキドキ・・答え合わせ( *´艸`)

 みんな大正解!!
ご褒美カードをもらえたよ(*^^)v

きりん組さんがリーダーになって、みんなで頑張って
仲良く協力して、楽しかったね!(^^)!♡

 ぱんださんと、こあらさんから、
ありがとうの気持ちがいっぱいの
ありがとうの木
の、プレゼントもありました♡


給食は、縦割り班で💕
みんないい笑顔(*^^*)



 


おやつはスペシャル
『手作りパフェ🍧』
 みんなとっても楽しそうに
上手に作っていましたよ(^^)v




 






ほっぺたが落ちそうになるくらい
おいしい~
と、大満足!!



 ちょっぴり寂しいけれど
とっても楽しくて
とっても嬉しくて
ありがとうがいっぱいの
心あたたまる会でした♡

 

卒園式まであと
8日・・・