2019年8月17日土曜日

草生水祭、頑張ったね!

きりん組、地域の行事の「草生水祭り」に参加しました。
何より、きりん組が全員参加できて良かったです。
頑張るきりん組の姿に、ひと回りもふた回りも大きく成長した事を
感じました。夏の最高の思い出ができましたね。
暑い中、保護者の皆さん、地域の皆さん、大勢応援においで頂き
ありがとうございました。心より感謝致します。

出発前に、気合を入れて!

「がんばるぞー オー!!!」

いよいよ・・・

笑顔の余裕も・・・

21名気持ちをひとつに!

大勢の皆様に見守られて

元気にスタート!

ドキドキ・・・

大きな声も出たね

元気いっぱい、踊れたね!

男の子も、バッチリ決まったね

いろんなポーズで・・・

お家の方の前でうれしかったよ!

元気にジャンプ!

気持ちを合わせて

はじけるパワー!

ステージいっぱいに!

リズムに合わせて

バッチリ決まったね!

「心はひとつに!」頑張った21名のきりん組

地域の皆様からも、きりん組にたくさん差し入れを頂きました。
本当にありがとうございました。

子ども達の成長を地域の皆様と共に見守っていきたいと思います。

地域の皆様からにしやま保育園は支えて頂き、幸せです💛