2019年8月9日金曜日

楽しいお盆休みをお過ごし下さい\(^o^)/


今日も、こあら屋「お寿司」は、大繫盛!!

お寿司屋さんが進化した!? 

 すご~い!
お寿司がまわってる~\(^o^)/

 新幹線が運んできてくれたよ♡🚄🍣

お休み中に家族みんなで楽しい外食は、
ぜひ!お寿司屋さんへ(´艸`*)


 明日から、お盆休みですね(^^)
お休み前にみんなで集合!!

お盆休みは、楽しみがいっぱい?
「草生水まつりがあるよ!」
「ホテルにいくよ~」

それから・・・!
「お墓参りにも行くよね!」

と、いうことで(^^)

先生たちのミニ劇場
~下妻ばあちゃん、よしみちゃん、お墓参りに行く~
 下妻ばあちゃんと、よしみちゃんは、
大好きなおじいちゃんが眠っているお墓参りに来ましたよ!
お墓のお掃除をして、お花と水とお供え物をあげて♡

 おじいちゃん、ご先祖様、いつもありがとう♡
感謝の気持ちを伝えます(#^^#)

 今日は、おじいちゃんも一緒に連れて帰ろうね~♡

 お家に帰って、みんなで美味しいごちそう食べようね(*^-^*)

下妻ばあちゃんとよしみちゃんは、
みんなで楽しいお盆を過ごしましたとさ♡


きりんさんもやってみよう!
 ご先祖様に感謝の気持ちを伝えてね(^^)

日々の幸せに感謝します♡



今年は、暑い日が続いてプール遊びが盛り上がりました☀
みんな、水が大好き!水と仲良し!
冷たくて気持ちいい~(≧▽≦)

子どもたちの水遊びの様子を
ちょっとだけご覧ください(^^)



































お忙しい中、いろいろと準備をしてくださり、
ご協力ありがとうございました✨

おかげさまで、子どもたちも、先生たちも、
とっても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/


プールさんもありがと~

 もう少し、一緒に遊びたかったよ~

プール遊びは、今日で最後となりますが、
まだまだ暑い日が続くと思いますので、
お休み明けも、もうしばらく水遊びセットのご用意を
お願い致します(*^^*)