2020年1月14日火曜日

らっこルーム試食会「ひじきパン」

今日はらっこルームのおやつの試食会でした。子ども9名、お家の方8名が参加して下さいました。本日のメニューは手軽に作れる「ひじきパン」。作り方は、ホットケーキミックスにひじきと少々のお塩を混ぜてオーブンで焼くだけ。まわりはカリカリ、中身はしっとり・・・・これならひじきも気にせず食べられますね。レシピはらっこルームにありますので、ご自由にお持ちください。お家でも是非作ってみて下さいね。

焼きたての「ひじきパン」
            
ママから、ちぎってもらって

どんな味かな・・・

ひじきは、気にならないよね

お家でも作れるね!

大勢のお友だちと一緒に食べるとおいしいね!