2020年8月6日木曜日

今日のおやつ😋

ランチルームに大行列(≧◇≦)
何をしているの?
と、覗いてみると・・・
今日のおやつは、なんと、
手作りのポテトチップス( *´艸`)
あっという間に食べ終わり、
おかわりちょうだい♡
きりん組さんが畑で作った“じゃがいも”
給食の先生が作ってくれた“おやつ”
もっと食べたい♡
「きりん組さん、おかわりちょうだい‼」
と聞いてみると…
「いいよ!」
「ありがとう!」
きりん組さんと、下のクラスのお友達の
かわいい言葉のやりとり♡
いっぱい食べられて嬉しいね!
買った“ポテトチップス”みたいだね♡
おいしいね♡
パリパリ!!
「見て!ハートの形♡」
「これは、何の形かな?」
手作りならではの、おもしろさ☆
子どもたちの発想が広がります😄
おいしすぎて、
たくさんあったおかわりも、
あっという間になくなってしまいました‼

ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧💖