2020年12月17日木曜日

らっこルームで、カレンダー作成

大勢のお友だちが遊びに来て下さり、新年のカレンダー作りに親子で取り組んでいました。
毎月、少しずつ大きくなっていく手形や足形も成長の証しですね。
子育てで忙しい毎日でしょうが、ふと見返した時に「あっ、こんなに小さかったんだ、懐かしいなあ・・・」と、思い出すこともあると思います。また、らっこルームが好きで日々通って下さっている方、こちらもお子さんの成長が見えて本当に嬉しいです。明日は、どんな顔を見せてくれるかな?と、楽しみにしています。カレンダー作りは、明日も行います。新年に向けて、世界に一つだけのカレンダーを作りましょう。どうぞいらして下さいね。今日は、手際が悪く大勢の方にお待たせしてしまいごめんなさい。明日はがんばりま~す!


大きくなったかなあ・・・

ママと一緒に作ろうね💛

はらぺこあおむしのカレンダーです

手形は、ちょうちょに変身!!!

2021年のカレンダー完成!
是非、お家に飾って下さいね。
お子さんの成長が楽しみですね!