2020年12月17日木曜日

きりん組「日本太鼓の発表」

 発表会では残念ながらご覧頂けなかった日本太鼓。ここまで頑張ってきた姿を是非お家の方に見て頂きたいと願っていました。本日、1世帯1名で時間を10分以内と決めて行わせて頂きました。きりん組の頑張った姿や思いが保護者の皆様へ届いたでしょうか?一番見て欲しかった家族の方に見てもらい、緊張しながらも子ども達の意欲が感じられました。目が輝いていましたね!嬉しかったことでしょう・・・。ご参加頂き、本当にありがとうございました!感謝致します。災害に備えて引渡し簿の記入もして頂きました。災害が来ない事を祈ります。

お家の皆様から見て頂くことができ、幸せでした

引渡し者と時間の記入

ここに名前があるね

今夜は、う~んとお子さんを褒めてあげて下さいね💮