2023年4月25日火曜日

4月誕生会🍰

今日は4月の誕生会(^^♪


広場に集合(*^^)v

今月は8名のおともだち✨

今月の質問は…好きな食べ物( ^ω^)

私はりんご🍎

僕は…なんでも好きだよ✨

見られるとドキドキしちゃうよね(*´艸`*)

大好きなお友だちからカードのプレゼント

嬉しいね(*^-^*)

どうぞ♡

さあ、みんなで歌のプレゼント✨
\\ HAPPY BIRTHDAY //
おめでとう🎶

お楽しみは…🌸のお宝さがし

自分のクラスのマークの🌸をみつけよう!

どれかな…?

あった…♡

みつけたよー\(^o^)/

がんばれー!

見事ゴール‼

ゲット~😆


やったね😍

次はお兄さんお姉さんのクラス🌸
お部屋にいって自分のマークの🌸を探そう

みーつけた!☆⌒d(´∀`)ノ

私もみつけたよ~(*^-^*)

年長さんは特別!
お友だちと協力して
お題が書いてある場所に行くと…

お宝み~つけた☆

何が入っているかな👀?

自分のマークの桜

ゲット~☆⌒d(´∀`)ノ
楽しかったね☆

4月生まれのお友だち
おめでとう🎊
おおきくな~れ(≧▽≦)🍀