2023年4月18日火曜日

一緒に遊ぼう!①

 今日はふたば保育園の年長さんとの交流会の日(^_-)


早く来ないかな~

おはようございます!
みんな元気に来てくれました(^^)/

よろしくお願いします!

ようこそ!
にしやま保育園へ!!

さっそく・・
グループに分かれて

保育園を探検( *´艸`)

ひろ~~い広場です!!

ここは何組さん??

こんにちは!
ぱんだ組です( *´艸`)

ここがきりん組のお部屋です!
どうぞ☺

みんなで丸くなって
自己紹介!!

名前と好きな食べ物を発表したよ

しっかり発表できてびっくり!

園庭に行く前に・・・
ダンスタイム♬

ノリノリです(≧▽≦)

桜は散っちゃったけど・・

みんなでお花見気分!

一緒におやつタイム🍩

開けられる??

お菓子でカンパーイ!!

おなかを満たした後は・・
園庭であそぼ~~~!!

はじめての遊具に挑戦!?

がんばって~~!!

あっという間に時間が来ちゃった・・
もっと一緒に遊びたかったね(◞‸◟)

さいごに歌をうたって♬

またね!

さよならタッチ✋

また遊ぼうね!
やくそくね!(^^)!

僕たちも乗ってみたいな~☺


楽しい時間を過ごせたね♪
今度はもっとも~っといっぱい遊ぼうね!!