2023年4月17日月曜日

環境指導✨

新年度初めての環境指導です!
みんなで広場に集合しました(^^)/

なにが始まるのかな~?



さてさて。お菓子の空箱・・
ゴミ箱に捨てずにぽ~い!!

これって・・〇なの?

✖なの??

ゴミ箱になんでもポイポイ!!
これいいの??

先生が分別について
教えてくれました!(^^)!

じゃ~~~ん!!
みんなで分別してみよ~!!

できるかな~~( *´艸`)

分別マークがあるんだね。

レッツトライ!

どれにしようかな~?

これはなんだろう??

同じマークに入れよ!!
これだ!!

僕たちもがんばるよ!

自信をもって!分別!!

どれにしようかな~?

先生にお手伝いしてもらったよ(^^)/

全部分別できました!

おうちでも分別できるかな?
マークさがしやってみてね(^_-)-☆