2023年9月19日火曜日

👴おじいちゃんおばあちゃんお招き会👵

先日はお招き会がありました(^^)
久しぶりに人数制限もなく
たくさんの方においでいただきました✨
時間をずらしての発表

クラスごとの開催

ご協力ありがとうございます🍀

さあ始まりますよ~☆⌒d(´∀`)ノ

トップバッターはきりん組🦒

きりん組さんらしく!

歌:ずっとずっとずっと


踊り:ココロ、おどるほうで


堂々とかっこよかったよ👍

来てくれたおじいちゃんおばあちゃんに

プレゼントを渡します✨

ずっとずっと元気でいてね♡

おじいちゃんおばあちゃんたちの嬉しそうな

お顔が嬉しいです😄

だいすきギュ~❤

〘🐰うさぎぐみ〙
♬すうじのうた




♬おすしやさんたらおすしやさん

はいはいはいはい!!🍣

元気に発表できました(*^^)v

おじいちゃんおばあちゃんと
一緒に帰れて嬉しかったね(*´艸`*)

〘🐼ぱんだぐみ〙

幕裏で準備中…(*´艸`*)

リラックス!?ムードです(*^^)


頑張るぞ~!

歌:100さいのうた

踊り:ブラザービート


バランス感覚さすがです👏

ぱんだ組さんもプレゼントタイム🎁

心を込めて

いつもありがとう♡

〘🐥ひよこぐみ〙
幕裏では

準備万端のひよこ組さん🐣

ステージの上にも慣れたね☺

今日はどんな姿を見せてくれるかな?

にこにこのお友だちがたくさん(^^)

♬おやつたーべよ

ゆりかごゆ~らゆら♪

一本橋にも挑戦したよ( ゚Д゚)!

うっきっき~🐵

うっきっき~~🐵🐵

最後はみんなでアイアイを歌ったね♪
みんな泣かずにはなまるでした💮

〘🐨こあらぐみ〙

最後の発表はこあら組!

スタンバイオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

気合十分です(* ̄0 ̄)/ オウッ!

歌:どんぐりころころ

大きな声で歌えたよ☺

踊り:カラフル


かわいいポンポンでノリノリ♪



元気に踊ったね👍


プレゼントタイム🎁
おじいちゃんおばあちゃんだいすき♡

来てくれてありがとう(*^^)

パシャリ📸

お招き会にお越しいただいた
おじいちゃん・おばあちゃん
ありがとうございました🌸

これからもずっとずっと長生きしてね🍀
だ~いすき♡