2023年9月14日木曜日

令和5年度 未満児発表会🎑

 先日、未満児発表会が行われました🎤✨



初めての発表会にドキドキしているかな…!?

…そんなことはなさそうです( *´艸`)
おやつを食べてパワーアップだ‼

おうちの方も来園です🍀

さあステージへレッツゴー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆★☆★ひよこぐみ★☆★☆

🎶おやつをたーべよ🍪

0歳児おさるのブランコゆーらゆら♪

1歳児は一本橋に挑戦だ!

1人で渡れたね(≧▽≦)すごいすごーい👏

ぼくたちは応援隊(^^♪
がんばれ~~

できたよ、やった~~✨

うきっきっきーポーズ♡
最後はみんなでアイアイを踊りました🐵🐵

初めての発表会!よく頑張ったね✨

☆★☆★うさぎ組★☆★☆

準備はいいかな?オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

🎶すうじのうた

おおきな声で♪


4月からずっとやってきた、だんごむしポーズ!

最後はみんなでお寿司をたべよう☆⌒d(´∀`)ノ

🎶おすしやさんたらおすしやさん🍣

ノリノリで♬楽しかったねヾ(≧▽≦)ノ

ひよこ組さんもうさぎ組さんも立派な姿を
見せてくれました\(^o^)/

たくさんのおうちの方にもきていただき
ありがとうございました🍀

金曜日はおじいちゃん・おばあちゃんお招き会です✨
がんばるぞ~エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!